IU (アイユー) PV/MV 曲一覧 PV/MV無料視聴/試聴

IU (アイユー) PV/MV 曲一覧 洋楽PV無料動画 視聴・試聴ページです。
洋楽PV無料試聴-MUSIC CHANNEL-TOPIUのPV/MV無料視聴一覧IU (アイユー) PV/MV 曲一覧

IU (アイユー) PV/MV 曲一覧

IU (アイユー)
-PV/MV無料動画視聴・試聴-


IU(アイユー、아이유、1993年5月16日 - )は、韓国の女性歌手。芸名は、“I”と“YOU”の合成語で、「あなたと私が音楽で1つになる」という意味が込められている。
2008年9月18日、中学校3年生の時に「迷子」でデビューする。当時、女性アイドルグループ流行に覆われて、本人いわく"静かな湖のような"穏やかな反応を得た。2010年にはスロン(2AM)とのデュエット曲「小言」でチャート1位を獲得し、12月には「良い日」でソロ曲としてチャート1位を獲得した。
2012年には日本デビューが決定しました。
(Wikipedia参照)
--曲名をクリックするとPV/MVを無料視聴・試聴できます--

You & I

Good Day (良い日)

私だけ知らなかった話

マシュマロ

愛を信じます with ユ・スンホ

小言 with 2AM:イム・スロン
 
このページは『IU (アイユー) PV/MV 曲一覧』のPV/MV無料動画の紹介ページです!!
IU (アイユー) PV/MV 曲一覧コメント欄
IU (アイユー) PV/MV 曲一覧へのコメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索

R&B/HIP HOP
ALTERNATIVE/ROCK


ブログパーツブログパーツ
忍者Admax