ワン・ダイレクション - One Direction PV/MV 曲一覧 PV/MV無料視聴/試聴

ワン・ダイレクション - One Direction PV/MV 曲一覧 洋楽PV無料動画 視聴・試聴ページです。
洋楽PV無料試聴-MUSIC CHANNEL-TOPOne DirectionのPV/MV無料視聴一覧ワン・ダイレクション - One Direction PV/MV 曲一覧

ワン・ダイレクション - One Direction PV/MV 曲一覧

ワン・ダイレクション (One Direction)
-PV/MV無料動画視聴・試聴-


ワン・ダイレクション(One Direction または略称で1Dと呼ばれる)はイギリスおよびアイルランド出身の男性で結成された5人組のボーイズグループ。「Xファクター (テレビ番組)」のサイモン・コーウェル により見出され、彼のレーベルであるSycoと契約。のちにコロンビア・レコードと契約した。
(Wikipediaより)
--曲名をクリックするとPV/MVを無料視聴・試聴できます--

Just Like You - ルイ・トムリンソン

Too Much To Ask (トゥ・マッチ・トゥ・アスク) - ナイル・ホーラン

Two Ghosts (トゥー・ゴースツ) - ハリー・スタイルズ

Sweet Creature (スウィート・クリーチャー) - ハリー・スタイルズ

Sign of the Times (サイン・オブ・ザ・タイムス) - ハリー・スタイルズ

Back to You Ft. Bebe Rexha, Digital Farm Animals - ルイ・トムリンソン

Just Hold On (ジャスト・ホールド・オン) - ルイ・トムリンソン & スティーブ・アオキ

Bedroom Floor (ベッドルーム・フロア) - リアム・ペイン

Strip That Down Ft. Quavo (ストリップ・ザット・ダウン) - リアム・ペイン

Still Got Time Ft. PARTYNEXTDOOR (スティル・ゴット・タイム)

Dusk Till Dawn Ft. Sia (ダスク・ティル・ドーン) - Zayn

BeFoUr (ビフォア) - Zayn

Like I Would (ライク・アイ・ウッド) - Zayn

It's You (イッツ・ユー) - Zayn

Pillowtalk (ピロートーク) - Zayn

History (ヒストリー)

Perfect (パーフェクト)

Drag Me Down (ドラッグ・ミー・ダウン)

Night Changes (ナイト・チェンジス)

Do They Know It’s Christmas? - Band Aid 30

18

Fireproof (ファイアープルーフ)

Steal My Girl (スティール・マイ・ガール)

You & I (ユー&アイ)

Strong (ストロング)

Midnight Memories (ミッドナイト・メモリーズ)

Story of My Life (ストーリー・オブ・マイ・ライフ)

Best Song Ever (ベスト・ソング・エヴァー)

One Way Or Another (Teenage Kicks) (ワン・ウェイ・オア・アナザー)

Kiss You (キス・ユー)

Little Things (リトル・シングス)

Live While We're Young (ライブ・ホワイル・ウェア・ヤング)

More Than This (モア・ザン・ディス)

One Thing (ワン・シング)

Gotta Be You (ガッタ・ビー・ユー)

What Makes You Beautiful (ワット・メイクス・ユー・ビューティフル)
 
このページは『ワン・ダイレクション - One Direction PV/MV 曲一覧』のPV/MV無料動画の紹介ページです!!
ワン・ダイレクション - One Direction PV/MV 曲一覧コメント欄
one directionかっこいい꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤
聞けば聞くほどハマる‼
[ 2013/01/19 ]
そうですよねー!あたしハリーが一番好きなんですけど、もうホントやばいですね!11月が楽しみです!コンサートのチケット当たるといいなあ‼‼‼‼
[ 2013/01/28 ]
IDサイコー
曲もサイコー
顔もサイコー

大好きでたまんない
~ ~
[ 2013/02/05 ]
ハリーとzaynが好き
zayn80%好き
ハリー95%好き
[ 2013/02/05 ]
1D大好きだぁぁぁぁ♥♥
1Dに出会って進みたい道がわかった!!

ずっと聴いててもあきない!
[ 2013/02/09 ]
1Dヤバすぎる^^
神グループ(*゚∀゚*)
[ 2013/02/11 ]
この曲聞いた瞬間に彼女できた(*゚∀゚*)
これもなんかの縁かな?
やっぱZaynチョーカッコイイ^^
[ 2013/02/11 ]
ハリーもカッコイイケド
やっぱZaynだわ(*゚∀゚*)
[ 2013/02/12 ]
harry大好きー(*^_^*)
one direction最高です!









[ 2013/02/16 ]
One Directionヤバすぎ(*゚∀゚*)
特にLastFarstKiss神曲でしょ(*゚∀゚*)
[ 2013/02/18 ]
わたしは断然ルイ押し!
一番歳上なんだけど、
一番おちゃめで子供っぽいルイ。
その可愛らしいところも、
リーダーシップあふれる大人なところも、
セクシーなハスキーボイスも、
神的なルックスも、
ぜんぶ大大大好き(*´ω`*)♡♡♡
どうかいつまでも若くいてください♡
[ 2013/02/21 ]
やっぱ全員カッコイイは(*゚∀゚*)
将来あんな風になりたいな(*゚∀゚*)
[ 2013/02/21 ]
毎朝「Stole My Heart」で目覚めてます!
1D超大好き(*´ω`*)!!!!
ルイも大大大好き(*≧∀≦*)♡♡♡
[ 2013/02/27 ]
あーマジでやばいカッコええ^^
[ 2013/03/01 ]
てか、あとちょいで受験だ^^
だるいなー
[ 2013/03/01 ]
「One Way or Another」のシングルって、
日本ではいつ発売されるんでしょうか???
すっごく買いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
あぁ、1Dが好きすぎて破産しそう~(笑)

(*´∀`*)♡(*´∀`*)♡(*´∀`*)♡

Zayn次郎さん、受験頑張ってください!
わたしはもう受験終わりましたよ♪
[ 2013/03/03 ]
「One Way or Another」は4月3日に発売されると思います^^
間違っていたらゴメンなさい

1D最高さん、いいなー受験明日なんで頑張りマース^^
[ 2013/03/04 ]
受験\(^ω^)/
[ 2013/03/05 ]
4月3日ですか!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
早速amazonで予約しちゃいました♡

(*´∀`*)♡(*´∀`*)♡(*´∀`*)♡

ライブツアー、もうヤバイですね!!!!
早く日本に来てほしい~♡
[ 2013/03/06 ]
4月3日ですか!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
早速amazonで予約しちゃいました♡

(*´∀`*)♡(*´∀`*)♡(*´∀`*)♡

ライブツアー、もうヤバイですね!!!!
早く日本に来て欲しい~♡
[ 2013/03/06 ]
きゃ~~~\(//∇//)\
もう1Dが好きすぎてがヤバイ♡♡♡
もはや中毒レベルかも・・・・・ww
にしてもルイカッコイーなー
なんでそんなに完璧なの?(?_?)?
[ 2013/03/11 ]
寝てる時も勉強してる時も、
オールタイムで1Dソング聞いてます♪
嫌なことがあった時だって
何かと1Dに救われてる…
1Dにお礼が言いたいです( ´ ▽ ` )♡♡♡
ありがとう!
そしてI love you♡♡♡♡♡♡
[ 2013/03/13 ]
1d最高すぎて夜眠れへん^^
[ 2013/03/14 ]
ですよね!
すっごい分かります(*≧∀≦*)♡
夜寝る前に、IN ROCKとか読みながらベッドでゴロゴロするのが最近の日課です♪♪♪

(*´∀`*)♡(*´∀`*)♡(*´∀`*)♡

あと、昨日久しぶりにハリーポッター見て思ったんですけど、フレッドとジョージって学生時代のルイにめっちゃ似てますよね?
思わず笑っちゃいましたww
[ 2013/03/16 ]
1Dだいすき♡
ルイだいすき♡
最近はナイルもだいすき♡
[ 2013/03/16 ]
はぁ。。。♥
やっぱルイのハスキーボイスはサイコーだなぁ(*´д`*)ウットリ♥
「Anather World」リピートかけて聴きまくっちゃってます!

(*´∀`*)♡(*´∀`*)♡(*´∀`*)♡

そーいえば1Dのオフィシャルブック(僕らの歩んだ軌跡)読んだんですけど、もうほんと最っっっ高ですね!!!!
写真が超いっぱい!!!!
ルイがめちゃくちゃ×10000カッコイイ~~~☆(*≧∀≦*)☆
書いてることも面白すぎる(((*≧∀≦*)))♡
ルイ大好き過ぎて死にそう♡♡♡
いろんな人に同じようなこと何回も言われてるだろうけど、
改めていいます!
ルイ、愛してるよ―――――ッ(*≧∀≦*)♥♥♥♥♥
[ 2013/03/18 ]
1D最高☆
[ 2013/03/26 ]
ホント神グループ寝れへん^^
[ 2013/03/27 ]
アイラブユーワンダイレクション!




(^з^)-☆
[ 2013/03/29 ]
明日1Dショップ行ってきます☆
超楽しみ!!
あーあ・・・
どうかファミマが当たりますよーにッッッ(>人<;)♥
[ 2013/03/29 ]
ええな~^^
俺も、行きたいな~
[ 2013/04/01 ]
行ってきました1Dショップ!!
もう超・超・超サイコー(*≧∀≦*)☆
とにかく1Dだらけ♥
ルイたちと記念撮影も出来たし☆笑
Zayn次郎さんも一度は行くべきですよ!
時間かけてでも行く甲斐あります!!
もう本気でキャアキャア騒いじゃいました☆
それとスクランブル交差点でも記念に一枚(*^_^*)
(「One Way Or Another」の撮影地☆)
1月には1Dもここを歩いていたんだなー・・・♥とか思うと、
ダイレクショナーとして最大のしあわせでした♥
来年くらいにまた行きたいな♥
1D大好き!
               
[ 2013/04/06 ]
もうーーーZAYN何でそんなにカッコイイんだーーー!!!!!ww
俺もGWに、できれば行こーっと(๑≧౪≦)てへぺろ
[ 2013/04/17 ]


    幕  張  絶  対  当  選  !  !  ! 


           (>人<;)♡
[ 2013/04/19 ]
死んだ・・・・
やっとつながったと思ったら・・・・・・
10分も経ってないのに・・・・・
売り切れとか何それヤバすぎ・・・・・
うわーーーーーーーーーーん゚(゚´Д`゚)゚
[ 2013/04/20 ]
1dのチケット、ツイッターによると
なんと2秒で売り切れたらしいです・・・Σ(゚д゚lll)
フツーに無理ですね、はい。
昨日の夜からずーっとスタンバイしてた人もいたんでしょうから。
(私も一応してたんですけどダメでした↓↓↓)
あーあ・・・・・・
来年も日本でライブやってくれるかな・・・(?@_@?)
来年こそはどうか、どうか当たりますよーに!!!!!!
1d大・大・大好き♡
[ 2013/04/20 ]
可哀想。。。
[ 2013/04/30 ]
22日発売のスペシャルエディション
買おうか迷ってる(´ヘ`;)
めっちゃ欲しいけどmoneyが・・・!
そーいえばZayn次郎さん、
GW行ってきましか?
もう最っっっっ高にヤバイですよね!!!♥
テンションMAX過ぎて
他のdirectionerさんと
友達にドン引かれちゃったくらい
ヤバかった――――!!!(♥≧∀≦♥)
LIVEなんて多分即死だったから
チケット外れて良かったのかも!?
(すいません一人で盛り上がっちゃって^^;)
[ 2013/05/15 ]
ほんと何度聞いても飽きない。
最高!!
[ 2013/06/03 ]
1d愛が止まらない・・・・!!



(≧▽≦)♡♡♡
[ 2013/06/08 ]
1Ⅾ大すき love とくにリアムがかっこいい^^
[ 2013/06/16 ]
この前、テークミーホームとアップオールナイト、CD買った!!家に帰ったら即1D♥
ハリーとゼインの歌声チョーやばすぎv-10v-238
[ 2013/07/05 ]
ワンダイレクション大好きいいいい☆
[ 2013/07/07 ]
HEII〜
ナイル恰好いい〜〜?
柔道前いつも曲で癒されます!!
サンキュー(*^◯^*)
[ 2013/07/18 ]
新曲聴いたよ~(^^)
も~~~1D最高すぎるぅぅぅ!!!!!!
すでに歌詞全部覚えたし
一昨日から数えてもう100回は聴いたな(笑)
だってほんと最高すぎるんだもーん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
あ~CD発売日が待ち遠しいッッッ☆
1D大・大・大好き!
[ 2013/07/21 ]
1Dたんじょーびおめでとぉぉぉ(^▽^)
X Factorの時からもう3年かぁ......
信じらんない!あっという間だねぇ...
これからもず~っとず~っとダイレクショナーでいるね♪
ず~~~~っと応援してるから!

それからそれから。。。
ついにBest Song EverのMV解禁!!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
まだ見てない人もいると思うんで
内容は言いませんけど、
あの・・・・・
もうほんっと最っっっっっ高すぎて泣きますよ笑
1Dのことが今までの何万倍も好きになった気がします♡
本当に、よくここまで成長したねぇ・・・・・(;_;)って感じです笑
そしてボーイズがまた最高すぎる♡♡♡
もー1D死ぬほど大大大大大だ~い好きだよ♡
これからもずっと大好き♡


[ 2013/07/23 ]
みなさんこんばんゎ❤
[ 2013/07/26 ]
みなさんこんばんゎ❤
[ 2013/07/26 ]
ゼインまじでかっこいい❤みんな好きやけど☆彡
[ 2013/07/26 ]
please come to japan ih lare humbeps!!
GOOD!! BYE!!
[ 2013/08/14 ]
ヤバいぃ(❤◇❤)1D大好き☆彡

特にHarryサイコー!

1Dは私の人生を変えてくれた☆1Dに出会ってなかったら今の自分はいないって言いきれるくらい1Dに感謝してます!

これからも一生directionerでいます❤

再来日が待ちきれない!








[ 2013/10/08 ]
e-266IⅮサイコーハリーサイコ~v-10
[ 2013/10/11 ]
One Direction!

Harry,Zayn,Niall,Louis,Liam♥♥♥♥♥♥

みんな好き♪

幕張行けないけど、絶対いつかLive行ってやる!

いつか会いたい:)

待ってろよ~笑
[ 2013/10/25 ]
めっちゃ1D大好きです。
これからも頑張ってください。
超ハリーさいこう~~~~~~~~~~!!!!
[ 2013/12/26 ]
打ち消しの文色付きの文字リアム可愛いすぎる!!!ルイの声大好きぃぃぃぃ色付きの文字LOVE💕ハリーヤバイ❤️京セラのチケット取れぬぁぁぁーーーい💦行きたぁぁぁぁいゼインーーーーーー😍ナイルーーーー💖
[ 2014/07/11 ]
打ち消しの文色付きの文字リアム可愛いすぎる!!!ルイの声大好きぃぃぃぃ色付きの文字LOVE💕ハリーヤバイ❤️京セラのチケット取れぬぁぁぁーーーい💦行きたぁぁぁぁいゼインーーーーーー😍ナイルーーーー💖
[ 2014/07/11 ]
ハリーとリアム最高❗️リアムは昔のが好き♡More Than ThisとかOne Thingとかもー最高!!
ハリーはいつでもカッコイイ♥️
ほんと、1D最高❗️
毎日暇さえあれば1D三昧だもん。勉強中でも1D聞いてる。1Dの曲は全て覚えたし。
私は永遠にダイレクショナーだよーーー‼️‼️‼️‼️‼️
[ 2014/08/29 ]
ハリーとリアム最高❗️リアムは昔のが好き♡More Than ThisとかOne Thingとかもー最高!!
ハリーはいつでもカッコイイ♥️
ほんと、1D最高❗️
毎日暇さえあれば1D三昧だもん。勉強中でも1D聞いてる。1Dの曲は全て覚えたし。
私は永遠にダイレクショナーだよーーー‼️‼️‼️‼️‼️
あああああーーー ライブのチケットすぐに売り切れちゃう😭
[ 2014/08/29 ]
ハリーーーーーーー!リアムーーーーーーー!1D I Love You‼️
1D中毒になりそう💕
マジ日本に来てーーーーーーー!
[ 2014/09/27 ]
皆さん‼️どの曲が一番好きですか?
[ 2014/09/27 ]
(久しぶりにこのサイト来た^^)


1Dは何年たってもず~っと最高ですね!!!
ぜんっぜん飽きる気がしない!っていうか、時間がたてばたつほど、どんどん好きになっていく気がする・・・♡笑
ほんっと何なんでしょうねこの中毒性は笑

ニューアルバムに映画、ギネスにたくさんの賞も、1Dがそれだけすごいボーイズグループだってことですよね(≧∇≦*)
いつも驚かされています!
多分これからもずっとダイレクショナーです笑

一番好きな曲・・・
どの曲も大好きだけど、1曲だけ選ぶならDianaかな♡
メロディーも歌詞もボーカルの振り分けもぜんぶ最高だから!
聞くたび胸がキュンとする♡
もちろん新曲も大好きです(*^ω^*)
[ 2014/10/17 ]
1Dまじでさいこー♡♡♡

特にルイ好き♡
ちょーハンサム&イケメン♡
[ 2014/12/24 ]
ルイ今日誕生日ですよね!
おめでとう!!


これからも応援してる!
[ 2014/12/24 ]
私は1Dの大大大大大ファンです!!歌も良い曲ばかり。しかも仲がいい!!
ダンスも上手いしファッションもすっごくいけてる!!ただファンとしてゼインが脱退したのが残念。。。でもこれからも1Dを応援し続けたい。そしてこれからも愛しし続けたい。1D全ての曲を。五人とも超イケメンすぎ!!
[ 2015/05/21 ]
ワン・ダイレクション - One Direction PV/MV 曲一覧へのコメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索

R&B/HIP HOP
ALTERNATIVE/ROCK


ブログパーツブログパーツ
忍者Admax